スポンサーサイト


ストーン

んん~、話の筋的にはね・・・

2時間ドラマ級かなあ。。。

でも、出てる人達がウマすぎ!

皆、眼力(メヂカラ)があるというか・・・

特に、やっぱり

エドワード・ノートンがだんだん変わっていく様は

スゴイ!

デニーロのなんというか、枯れた演技もイイ。


ストーン [DVD]ストーン [DVD]
(2011/11/02)
ロバート・デ・ニーロ、エドワード・ノートン 他

商品詳細を見る


【ストーリー】
ジャック(ロバート・デ・ニーロ)は刑務所の仮釈放管理官。定年前に最後に担当することになった受刑者通称ストーン(エドワード・ノートン)は、自分の妻ルセッタ(ミラ・ジョヴォヴィッチ)にジャックを誘惑させ、書類操作させ、仮釈放の実現を画策する。愛するストーンのためなら何でもする彼女は、巧みな誘いでジャックを誘惑し、遂に二人は一線を越えてしまうのだが・・・。


本当の正義とは?

神の存在とは?

考えさせられる作品である。。。。




オススメ度   ★★★☆☆






スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

ロバート・デニーロ、好きな俳優さんです。
芸達者というか凝り性というか、なんでもこなしちゃう感じですよね。
映画「スターダスト」で女装趣味の海賊船の船長さん、演じてたのが最後かな~。
どっかにDVDが有ったような・・・また見たくなりました。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
デニーロも歳を取りましたね(';')
しかし、演技は逆に深みを増したというか・・・
ここらで一発!渋~い主演作が観たいですね~
(・・・って、これも主演作か。。。w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

