スポンサーサイト


ツーリスト

なんとも冴えないジョニー・デップだけど

少しコミカルな感じの

こんな役が彼の持ち味で

なかなか面白い。



サスペンス・・・

というほど緊迫感は無く

ゆるーい感じの仕上がりである

ツーリスト [DVD]ツーリスト [DVD]
(2011/07/27)
アンジェリーナ・ジョリー、ジョニー・デップ 他

商品詳細を見る


しかし、まあ、旅先で

アンジェリーナ・ジョリー級の

美女に声かけられたら・・・

警戒感まるで無しで・・・そんなんなるかなあ??ww





おススメ度   ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは!
確かにこの作品はこの2人の大スター共演
が見てみたい!という人だけにお勧めしたい作品という感じでしたし、ジョニーのおとぼけぶりが冴えてましたよね♪
やはりこれだけの美女だと、逆に警戒心が湧いちゃいますかww

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
最後のオチは「へっ!?」って感じでしたけど・・・w
同じ2大スター共演ってことで言うと
先の「ナイト&デイ」の方が楽しめましたかねw

おはよ

この映画は、二人の大スターのファンが見ればいいかなあという感じですかね・・・
見てないです(笑)

旅先でこんな美女に出会ったら、というか、存在したら・・・
周囲の視線が刺さりすぎ、
近寄れないんじゃないかなあ(笑)

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ハハハ~、確かに、そんな気がしないでもないですねw
でも、どちらかと言うと
ジョニーデップよりも、アンジェリーナジョリーのカッコ良さが
際立つ映画でしたね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

