スポンサーサイト


英国王のスピーチ

これはまた、なんというか

全く奇を衒ったところがない

直球勝負の快作だった。


主演の英国王役コリン・ファースはともかく

ライオネル役のジェフリー・ラッシュの

ひょうひょうとした演技がまたイイ味。


英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2011/09/02)
コリン・ファース、ジェフリー・ラッシュ 他

商品詳細を見る


第83回アカデミー賞作品賞受賞! 主要4部門独占!!

重過ぎず、軽過ぎず

ちょうどイイ塩梅に仕上がってます!




オススメ度   ★★★★☆





スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

これ、地味だけど良い映画ですよね!
ライオネル役のジェフリー・ラッシュ、どこかで見たような。
パイレーツ・オブ・カリビアンで海賊さんをやってました。
良い味出してますよね~。
国王の奥様も、また可愛らしい方で・・・
プリンセスって、現エリザベス女王陛下なんだよな~。
こんな可愛い時があったんだ(当たり前なんだけど、笑)
お勧めの映画ですよね!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、そうですね~
どこかトボケタ役が得意そうな俳優さんです(^。^)
秋の夜長にゆったりと観たい、良作ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

