スポンサーサイト


Pen  No.297

本屋で見つけて

「これは買わねば・・・」と

中身も見ずに、即、買ってしまった

また、そんなの買って~と

言われるのが落ちだが

女・子供には分かるまい・・・

(子供は少し分かるかな?)


Pen (ペン) 2011年 9/1号 [雑誌]Pen (ペン) 2011年 9/1号 [雑誌]
(2011/08/16)
不明

商品詳細を見る


男たちのロマンと情熱が

詰まってます





おススメ度   ★★★★★



スポンサーサイト

テーマ : 雑誌 - ジャンル : 本・雑誌

コメント

をを、気付きませんでした!
情報、感謝です。
最近『怪奇大作戦』のDVD観直してるんですよ。
早速買いますw

おはよ

勇蔵さんだけでは有りませんぞ!
我が旦那も同様なんですぜ~(笑)

ちなみに私はゴジラが好き!

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
おおーっ、そりゃ、また、渋いチョイスで
素晴らしい!
怪奇~に関する記事も少し触れてます。
改めて、金城哲夫氏や市川森一氏、実相寺昭雄氏の
偉大さがわかります。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
おおー、ダンナさんも同志でしたか~
この表紙にやられましたかね ww
かぶともさん、ゴジラ好き?
小生は怪獣系ならガメラ派なんだよなあ~ ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

