狼よさらば

C・ブロンソンの代表作である。

彼は決して、演技がうまいとは

思わないんだけども

なんだろう?

その圧倒的な雰囲気というか存在感。

それが彼の魅力だろうか?

狼よさらば [DVD]狼よさらば [DVD]
(2009/09/02)
チャールズ・ブロンソン、ビンセント・ガーデニア 他

商品詳細を見る


旧い映画だし

今時のみたいな、ド派手なアクションは無いが

なぜか見入ってしまう

感情移入バリバリの一作である。






オススメ度   ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント

う~~ん、マンダム!
シブいのが続いてますね(笑)

懐かしい!

最近、ブロンソン映画とはすっかり疎遠になってますが、コレと『さらば友よ』あたり、こんど借りてこようと思います!

こんばんわ。
ブロンソンは自分の得意分野だったりしますw
寡黙で武骨、その中に秘められている絶対的正義感が昔ながらの男気を感じます。
実践的で無駄の無い体から繰り出されるパンチや蹴りなど単純なアクションをとっても「このおっさんケンカ強そうだな~」と唸らせてくれます。
デス・ウィッシュシリーズはパート5まで出てますがやっぱりこれが一番好きですね。自分の好きな70年代という時代背景も良く描かれていて好きです。

おはよ

C・ブロンソン、「マンダムのおじさん」ですよね。
昔の映画、「荒野の7人」に出てたですね。ユルブリンナーとか、皆さん凄く若くってね。

旦那と「ハリー・ポッター」見て来たです。最後、どんな風になるのかなあと思って。
2Dで字幕。とくに3Dで見るような映画でもなかったので(笑)
原作にほぼ忠実だったですよ~。
11年間、俳優さん達もみんな大人になって、中には亡くなっちゃった方もいて、年月を感じました。

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます。
シブいです。
ってか、最近の映画には付いていけなくなってるかも・・・w
マンダムのCMのおかげで、わてら以上の人達の間では
一番有名な俳優かもしれませんなw

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます。
うーん、深いですね!
この処刑人はまだ、苦悩しながら処刑しておりますし。
冒頭に全く無名の時のジェフゴールドブラムが
チンピラ役で出てますね。
時代を感じます。

いつもコメントありがとうございます!
かぶともさん、イイですね~
御夫婦で~映画館で映画鑑賞。。。
小生宅は、二人では、もう何年も行って無いような気がします
結婚前、デートで観た「トップガン」以降、記憶に無い・・・?? ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する