スポンサーサイト


GIANT KILLING

日本女子サッカーチーム

なでしこJAPANが

大偉業を成し遂げた!

それはまさに

この『ジャイアント・キリング』(=番狂わせの大物食い)

の連続だった・・・

GIANT KILLING(1) (モーニングKC)GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
(2007/04/23)
ツジトモ

商品詳細を見る


あまたあるサッカー漫画の中でも

監督が主人公の漫画はこれだけだろうが・・・

非常に面白い!

今、面白い漫画は何か?と問われたら

『宇宙兄弟』とともにこれを推すね。


ストーリーはもちろん

キャラも構図もなかなかカッコイイ!

おススメである!





おススメ度  ★★★★★



スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おはよ

見てたよ、なでしこ優勝の瞬間!
もう、ドキドキで・・・
澤キャプテンの2点目は、
執念っていうか「私達は絶対勝つんだ!」っていう気持ちが伝わって来て、
ゾワッとした!

やっと「武士の家計簿」見ました!
予想通り静かな映画だったです。
仕事に対して誠実である事、
世間体よりも大事にしなければならないもの、
・・・奥様、偉い!!!(笑)

いつもコメントありがとうございます!
確かに、沢はすごかったですね~
男子チームに欲しいですね、沢が・・・w

「武士の家計簿」
見られましたか~
江戸時代はある意味、今よりもずっと
平和な時代であったというし
本当に現実の武士はあんなだったのかなと思いますよね~
昔も今も、あんまり変わらないか・・・w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

