スポンサーサイト


北へ その3

6月某日

市内のショッピングセンターで

来客者に声をかけ

商工会議所青年部で用意したうちわに

被災地に向けた応援メッセージを

書いてもらおうというイベントを開催しました。

皆さん、大変、熱心に書いてくれて

短時間でしたが400枚のメッセージ入りうちわを

作成することができました。



本来はギフトショップである当店でも、

名入れうちわの注文を承っているのですが

今年に限ってはもう6月早々に品切れとなりました。

なんでも、どこかの社長が大量に買い込んだとかで・・・

あの白い犬の会社ですかね・・・w

2011071017440001_convert_20110710175343.jpg

とにもかくにも、出来あがったうちわは

石巻市の湊小学校にお送りさせていただきました。

後日、御礼の電話をいただきました。

使ってくれてるといいな。。。




スポンサーサイト

テーマ : 宮城県 - ジャンル : 地域情報

コメント

おはよ

自分でも何かしたいなあと思いつつ手段がね~
そういう時にメッセージ入りの団扇なんて良いよね~
普通のおばさんにはうれしい!

こういう何気ないけれど気持ちが伝わるもの、
いいですね。^^

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやー、ありがとうございます!
多くの方にご賛同頂きました!
しかし、今年は全国的にうちわ不足ですよ~

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
最初はどうかな?と思ってたけれど
皆、真剣に書いてくれましたよ!
ご近所だったら、マダムにも素晴らしいの
描いて頂きたかったなあ~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

