スポンサーサイト


潮風のいたずら

チョー!ひさしぶりに

ゴールディ・ホーンの作品を見た。

「永遠に美しく」以来かな~?

(あれはなんか記憶がイマイチなんだけどね・・・)

これはイイですよ~!

コメディエンヌとして一時期築いた

ゴールディ・ホーンの良さが充分に出てると思う。

潮風のいたずら [DVD]潮風のいたずら [DVD]
(2004/08/02)
ゴールディ・ホーン、カート・ラッセル 他

商品詳細を見る


これに出てるゴールディ・ホーンとカート・ラッセル

実際に夫婦だけあって息もぴったり。

大作では無いけど、見終わった後の爽快感は

一級品。

もう何年も前の作品だけど

やっぱ『発掘良品』コーナーで発見!

迷わず、おススメの一本である。






おススメ度   ★★★★★


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

自分もゴールディ・ホーン好きですね。
後継者としてはメグ・ライアン、キャメロン・ディアスあたりでしょうかw
カート・ラッセルと結婚してたんですか。全然知らなかったです。

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます!
G・ホーン、もう結構な歳ですよね・・・?w
最近、見かけませんが
まだまだ活躍してほしい女優さんです。
後継者はキャメロン・ディアスに一票ですねw

カート・ラッセル、しばらく見てない俳優さん。
「スターゲート」が最後だったような・・・。
面白い映画だったですよ。
エジプトの象形文字の解読から話が始まって宇宙を瞬間移動・・・。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、そんな映画もありましたね~♪
とりたてて、ビッグヒットな作品に
沢山出てるわけではないですけど
小生的には「バックドラフト」は記憶に残ってますね~

おはようございます!

仰る通り、推奨作品に値する作品でしたよね^^
やはりリメイクの話題が飛び出すだけあります(^^)v
それにしても私の中ではカート・ラッセルって
チャールズ・ブロンソン並みに渋くて、泥臭さを感じる俳優さんなんですが、今年還暦なんですね~。
まだまだ頑張っていただきたい俳優さんです!
ゴールディ。この作品ではめちゃ、チャーミングでしたねっ(^_-)-☆

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
カート・ラッセルは粗雑な男臭い感じが
イイですね。
はー、還暦ですか (゜_゜>)
いやー、ゴールディ・ホーンともども、若いなあ~

こんにちは

「バックドラフト」
消防士さんのお話ですよね!
あの映画も面白かった!
元放火犯のど迫力の演技も記憶に残ってますね~。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
バックドラフト、
カッコ良かったですよね~
料理の鉄人にも使われたあのテーマ曲を
聴くだけで血がたぎります!? ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

