ニック・オブ・タイム

TSUTAYAの「発掘良品」の棚にてチョイス。

まだブレイク前の若きJ・デップの

主演作である。

上映時間の90分間と劇中の90分間がシンクロする

スリリングな展開。


いやー、期待以上に面白かった!

「色もの」でない普通の役のJ・デップも

また新鮮。

ラストは少々、雑な感じがしたが

あれはあれで、そうしてるのかな。。。


ニック・オブ・タイム [DVD]ニック・オブ・タイム [DVD]
(2007/08/24)
ジョニー・デップ、クリストファー・ウォーケン 他

商品詳細を見る


【ストーリー】
会計士のジーンは、ロサンゼルスのユラオン駅で6歳の娘を誘拐され、
州知事暗殺計画への加担を迫られる。
わずかな時間で決断を迫られた彼は…。


悪役のクリストファー・ウォーケンが

また良いね。





おススメ度   ★★★★☆



スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

この作品、私大好きなんですよ。
クリストファー・ウォーケンが怖いですよねー
若きジョニデがかわいいし

>クリストファー・ウォーケン

ちょいとアブナい役をやらせたらピカイチだと思います。
個人的に印象に残っているのがウッディ・アレンの『アニー・ホール』
チョイ役ウォーケンですが、ムチャクチャインパクトがあって、大爆笑してしまいました。

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
たぶん、そんなにお金もかかってなさそうだし
上映時間も短いけど、しっかり面白い!
こんな作品ばかりなら良いけど・・・
劇中の時間、そのままに進むのは
この作品が先駆けですかね・・・?!

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
C・ウォーケン
ストイックで、キレたら怖そうな役
右に出るもの無しですかね。。。w
昔見たディアハンター
再見したくなりました。

わー、私もディアハンターみたくなりましたよ
まだあのころは普通に美青年でしたよねw

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
最期のシーンがかなりキツかった……
C・ウォーケンもあの役のためにかなり
減量したとか……しかし、名作ですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する