ダニー・ザ・ドッグ

Gyaoでやってたのを

なにげに見てしまったのだが

これは拾い物であった!


ジェット・リー!

いいじゃないですか~!

格闘シーンは、さすがの切れ味!

今まで、特に気に留めていた役者では無かったのだが

これを機に、過去作を探してみよう。。。。


ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]ダニー・ザ・ドッグ DTSスペシャル・エディション (初回限定生産) [DVD]
(2006/01/13)
ジェット・リー、モーガン・フリーマン 他

商品詳細を見る


【ストーリー】
わずか5歳で誘拐され、悪徳高利貸しのもとで首輪を外すと相手に襲いかかる
殺人マシーン(=犬)として育てられたダニー。
そんな彼は、ある日、盲目のピアニストのサムに助けられ、彼と交流していくうちに
次第に人間らしい心を取り戻していくのだが・・・


今回、悪役のボブ・ホスキンスがまたイイ味出してます

あと、モーガン・フリーマンは当然、素晴らしいです。






おススメ度   ★★★★☆







スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

こんばんわ。
自分もジェット・リー好きで結構観てるんですけど、ハリウッド行ってからの作品は役柄がどうも「違う・・・」と感じてしまうんですよね。彼にはコミカルな演技は必要ないと思います。
といってもアクションシーンは凄いですね。終始シリアスな役柄でのアクション映画をもっと見てみたいものです。

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます!
過去にHEROも見ましたが、かなり記憶の彼方に・・・
今度は『ロミオ・マスト・ダイ』あたりに
さかのぼって見てみようかと・・・
しかし、実は彼もかなりイイ歳なんですよね~
40過ぎてあのアクションはスゴいデス・・・

おはよ

ジェット・リーはHEROで初めて見ました。
かなりガッカリしましたね~。
以来全く気にならない(笑)俳優さんとなってます。
モーガン・フリーマンが出てるんなら見てみようかな?

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ハハハ~!
かなり、がっかりだったですか!
確かに、ビジュアル的には・・・(~_~;)
しかし、アクションはキレてると思いますよ~
時間があったら、是非!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する