ひまわり

つい先日、内田裕也が逮捕された。

なんでも、付き合ってた女性に

脅迫まがいの行為やら住居侵入をしたりして・・・

週刊誌もいろいろ書きたててるみたいだけど・・・



ハハハ・・・

いや、まさに『ロッケンロール!』

惚れた女にゃ~とことん入れ込む!

かみさんが居ようが、なりふりかまわぬ

ロック魂(=性交願望)

悲しき男の性(サガ)ですな・・・

しかし、齢69(ロック)+2にして、そのパワー!

草ばっか食ってる連中は、

そこんところは、見習わなければいけません!



いつの世も、男は弱く

すぐ周りの状況に流されちまう。

しょせん、女性には敵わない存在である。


ソフィア・ローレンの凛とした美しさを見よ!

ひまわり HDニューマスター版 [DVD]ひまわり HDニューマスター版 [DVD]
(2009/12/02)
ソフィア・ローレン、マルチェロ・マストロヤンニ 他

商品詳細を見る


言わずもがなの、名作。。。






オススメ度   ★★★★★





スポンサーサイト

テーマ : この映画がすごい!! - ジャンル : 映画

コメント

内田さんね、ツイッターで
「石巻はロックンロールだから他人ごとに思えない」って
言ってたんですよ。笑っちゃいましたw

おはよ

う~ん、なんかね~、
人ってここまでわがままになれるんだなあとか・・・
そういう生き方をしてるだけの人なのかなあとか・・・

「ひまわり」
登場人物がみ~んな切ない映画だよね。
テーマ音楽もきれいで素敵です。

こんにちは^^
テーマ曲を聞くだけで、もう、胸が苦しくなっちゃいます。
そういう映画って、好きです。^^ノ
内田裕也、「言葉では負けちゃうから手が出ちゃう」とか。
いつまでも、何かと現役なのね。^^;

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、あれには感服いたしました!
石=ロック、巻=ロールでロックンロールとは・・・
おそれいりましたww

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
この映画には何回か二人の別れのシーンがあって
そのどれもが切ないんですよね~
思わず、無理してロシアから逢いに戻ってきた
男の気持ちもよく分かります・・・

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
冒頭の一面、ひまわりのシーンだけで
もう泣けてくるとか・・・?
今、ここまで心に響く映画も
なかなかありませんよね・・・

>内田裕也
ニッポンに現存する数少ないロック馬鹿の一人だと思ってたのに、これじゃただの・・・w
人様に迷惑はイカーン!もう当面はロッケンロール封印したまえってカンジww

>『ひまわり』
オープニングとラストでは、違った意味合いを持ってひまわり畑の映像が胸に迫りますね。
ヘンリー・マンシーニのテーマ曲は思い出すだけで心に沁みてきます。

popmanさんへ

いつもコメントありがとうございます!
こういうのを見ちゃうと、人間ちゅうのは、男と女ちゅうのは
昔っからおんなじ事の繰り返しなんだな・・・
って思いますね。でもそれが共感を呼ぶんでね
いい映画は世代を超えますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する