アンストッパブル

最近、なんか、こう

スカッとした映画が無かったんだけど・・・

これは、良かった!

まさに

シンプル イズ ベスト!

小生が勝手につけた法則

「デンゼル・ワシントン出演作にハズレ無し!」

・・・は今回も活きた!



上映時間も長くなくてちょうどいい!

おススメの一本!


アンストッパブル ブルーレイ版スチールブック仕様 (4,000セット数量限定) [Blu-ray]アンストッパブル ブルーレイ版スチールブック仕様 (4,000セット数量限定) [Blu-ray]
(2011/04/27)
デンゼル・ワシントン、クリス・パイン 他

商品詳細を見る






おススメ度   ★★★★★



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

そうです、私もお奨めします!
デンゼル・ワシントン良い味出してますよね!
それと暴走列車の迫力が凄いんだよね~

車掌役の役者さん、スタートレックで若い頃のカーク船長をやってたと思う、確か・・・

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
かぶともさんも観てましたね~!
いやー、久々、良かったです!
でも、実話に基いた作品みたいですけど
あんなデカい列車、マジに怖いですよね。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する