さらば愛しの大統領

なにかの映画のDVDに予告編が入ってて

それを見た子供らが「これ、見たい!見たい!」というので

借りてきた。

TVでよく見る吉本の若手芸人さん、

ほどほどに登場で

普通に、笑えます。

連休中に暇だったら・・・

いかがでしょう?!


何も考えずに、見れますよ ww


さらば愛しの大統領 [DVD]さらば愛しの大統領 [DVD]
(2011/04/20)
世界のナベアツ、宮川大輔 他

商品詳細を見る


しかし、劇中の

「人間、アホぐらいがちょうどいいねん」

ってセリフ、結構、良かった!



おススメ度   ★★★★☆

スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

な、なんかすごいポスターだね!
GW中に映画観たいかなあと思いつつ、何も観て無い。
雨降るし風強いし・・・
もっぱら読書の日々ですね(笑)

「ハリスの風」って学園物だったよね、思い出した!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
このGWは、何か注目作品ありましたかね?
でも『ガリバー』は見たんですよね。今、TVで
ガンガン宣伝してますね~!なんか、すごく面白そうです!
いいなー!

ハリス、そうです!国松様のお通りです!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する