シークレット

いつも独特の雰囲気を醸し出す

韓国、お得意(?)のサスペンス映画。

それほど期待していなかったのだが

これは、なかなか良かった!

けっこうハラハラさせてくれますよ。

ラストまで見逃せない!




【ストーリー】
悪名高い組織のナンバー2が惨殺された現場で、偶然妻の痕跡を発見した刑事。
その晩、妻は血のついた服で帰宅する。何も話さない妻を守るため、
刑事は事件を隠蔽しようと必死になるが、捜査の過程で恐るべき陰謀を知ることとなり…。

シークレット [DVD]シークレット [DVD]
(2010/12/22)
チャ・スンウォン、ソン・ユナ 他

商品詳細を見る


前に紹介した『チェイサー』ほど残酷シーンはないが

しかし、小生にはどうにも韓国の名前は皆、似たような名前に聞こえて

やっぱり、、、紛らわしい・・・(~_~;)





オススメ度   ★★★★☆



テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する