死刑台のエレベーター

吉瀬美智子は美人だし

今が旬の女優だと思うけれど

映画の主役はまだ早かったか!?


周りのキャストも実力者で固められてるけど

なんで、こんな「残念な」映画に・・・?!

これはなんだ?

コメディーか? ww


死刑台のエレベーター 特別版 [DVD]死刑台のエレベーター 特別版 [DVD]
(2011/03/16)
吉瀬美智子、阿部寛 他

商品詳細を見る


最近の邦画も、力作・良作が増えてきただけに

「トホホ・・・」な映画は逆に目立つ!!


テレビの2時間ドラマの枠で充分な内容。。。

っていうと、テレビドラマに失礼か・・・





おススメ度   ★★☆☆☆





スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは

昨日「ガリバー旅行記」を観てきました。3Dでね。
懐かしいなあと思って。原作読んだのは確か小学校低学年だったと思う。
気分転換に良し。最後はハッピーエンドで幸せな気分になれます。
出来れば字幕で見たかったな~、っと、その辺だけが残念でした。

この映画、ちょっと気になっていたのですが
「残念な映画」なんですか?

ほんと出演者が良いだけに
なんか・・・意外です。^^;

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
あー、イイですね!
今、やってますよね~
小生も見たい!ハッピーエンドなら尚更ね!

なおさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうですね~映画の感じ方も十人十色、
千差万別ですからね~(~_~;)
小生的には・・・ちょっと残念でした。。。ww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する