スポンサーサイト


魔法使いの弟子

去年、どこかの劇場で見た予告編が

たいそう面白そうだったので

借りてきて見た。

去年もいくつも封切られた「魔法使い物」の中では

このディズニーの作品はなかなか良かったんじゃないか?!

なんでもベースはあの「ファンタジア」とか・・・

なるほど、いかにもディズニーらしいシーンも多い。

魔法のシーンはハリポタでずいぶん見慣れてしまってか

新鮮味は無いけれども・・・

ただ、

110分という長さの中では

弟子の成長がちょっと早すぎたかねぇ~??

魔法使いの弟子 [DVD]魔法使いの弟子 [DVD]
(2011/01/19)
ニコラス・ケイジ、ジェイ・バルチェル 他

商品詳細を見る


最後の10分ぐらいの

弟子の奮闘ぶりが・・・・(@_@)



モニカ・ベルッチは顔見せ程度でしたね。。。(T_T)




おススメ度   ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

昨夜の余震は大丈夫でしたか?
ずいぶん揺れたようですね?

この映画、DVDで観ました。
楽しかった!
あまり期待していなかったんだけど、その割りにね。
魔法に解説というか理論が付いていたのがとっても新鮮・・・。
なんか自分にも出来るんじゃないか(そんな訳ないんだけど)とか、瞬間思ったりして(笑)
私もお奨めの映画です。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
さすがにディズニー映画だけあって
クライマックスの高揚感はうまいですよね~
「あー、たぶん、こうなるんだろうな~」
なーんて思いながらも、ハッピーエンドには
やっぱ、満足しちゃうもんね~♪
PS 余震、結構、大きかったですけど
大丈夫でした!ありがとうございます。
また被災地が心配ですね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

