キック・アス

相互リンクしていただいている

喜劇 駅前ライダーのpopmanさんも

絶賛されていたので、早速、借りてみた。


果たして、のっけからどんぴしゃでハマってしまった!

これは、オモシロイ!

野郎どもは文句無しに楽しめると思う。

女性の方は好みが分かれるかもね!?

ただ、キワドイシーンも多いので小さいお子様はNGだ。


キック・アス DVDキック・アス DVD
(2011/03/18)
アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る


いろんなテイストが盛り込まれてる

続編が非常に楽しみである・・・!(^^)!

ひとりで「おおーーっ!」と愉しもう。。。



おススメ度  ★★★★★




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

もー『ヒット・ガール』ってタイトルにした方がいいんじゃねーの?ってくらいクロエちゃん暴走してましたがw
御指摘の通り、小さいお子様にはNGです。
アメコミ好きな人なら、結構楽しめそうな作品でしたよね。

Popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
冒頭部は久々に、『バック・トゥ・ザフューチャー』『スパイダーマン』を彷彿させるワクワク感が有りました。
キックガール、彼女がほとんど吹き替え無しで演じていると聞いて、驚きです。
更にパワーアップした続編が見たいと思いました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する