スポンサーサイト


真実の行方

TSUTAYAで貰ったシネマハンドブックでも

絶賛されていた、この『真実の行方』であるが

過去に見たような気がしてたんだけど

改めて、再見!


そして、絶賛の訳を確認した。

確かに!!!面白かった!


真実の行方 [DVD]真実の行方 [DVD]
(2010/10/08)
リチャード・ギア、エドワード・ノートン 他

商品詳細を見る



若きリチャード・ギアもカッコ良かったけど

この映画は何といっても

容疑者役のエドワード・ノートンの演技が光る!

本当にこれがデビュー作とは思えない。。。。



オススメ度  ★★★★☆



スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

私も見ましたよー。気に行って本まで読みました。
私、エドワードノートン大好きで
ノートン祭りしたこともありますよ。
今あまり見かけないのが残念です。
TVドラマとかでキーファー・サザーランドのように
復活してほしいですね

被害ありませんか

勇蔵さん こんばんは

大変な地震が起きました。

ご自身・お知り合いの方

お怪我・災害はありませんか、心配です。

勇蔵さん
大丈夫ですか?
とても、心配です。

麻莉亜さんへ

コメントありがとうございます!
いやー、こんな大きな、しかも長い地震は初めての経験でした
千葉も外房側は津波等で船が陸に乗り上げたり、車が流されたりかなり被害が出ているようです。
東金もまだ一部停電が続いております。
小生の店も陶器、ガラス商品、だいぶ割れました。

いまだに余震が結構、来るので、また陳列し直すのも考えもんです

マダム猫柳さんへ

コメントありがとうございます!
なんとか無事にしております
しかし、いやー、参りました。。。
ライフラインはすべて復旧してますが
まだ余震が続いております。
これが結構、厄介です

スーパー、コンビニからは食品が消えました


まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやー、良かったですよ、この作品。
エドワードノートンの映画でしたね。
完全にリチャードギアを食ってましたね~

PS。。。地震は大丈夫でしたか?

こんばんは!
勇蔵さんの所も被害に遭われてしまったんですね(><)
(皆様のコメントを拝見させていただき)
私の所も余震が一時よりは少なくなりましたが
未だに続いていて不気味です(・・;)

それでも勇蔵さんがご無事で何よりでした^^
またお邪魔させてください。

ご無事だったようでなによりです。
本災地のニュースはとてもつらいですが、防災対策について、もっと真剣に考えなければと思ってます。

大丈夫ですか?

勇蔵さん、大丈夫だったですか?
千葉県は火災の映像が凄くって、どうだったかなあと心配してました。
ご無事みたいですけど・・・。

ぴーちさんへ

コメントありがとうございます!
このようにお見舞い頂き、本当に有難いです
ぴーちさんも大変でしたね
まだ余震も強く、油断できないと思います。
気を付けて下さいね!

popman1966さんへ

コメントありがとうございます!
皆さんからお見舞いコメント頂き、心から感謝です。
popmanさんのほうは大丈夫ですか?
本当に「そなえよ つねに」ですね
実感しました・・・

かぶともさんへ

コメントありがとうございます!
ご心配いただき、本当に感謝いたします。
こちらはライフライン復旧しております。
市原のコスモ石油の爆発とか、
福島の原発の爆発とかで
変なチェーンメールがあちこちから来たりしてます。
津波にしろ火災にしろ、本当にただただ傍観者になるばかりで
被災地の皆さんの安全を祈るばかりです

ご心配ありがとうございます。
勇蔵さんのところは落ち着かれましたか?
被害にあわれたとのことでほんとにお見舞い申し上げます。
千葉も津波がきたことはニュースとかでもあまり
言わないですけど、ニュースで伝わらない被害がとても
たくさんあるのでしょうね。
みんなで復興しましょう。
私も私にできることをやっていきます。節電と募金ぐらいですけど

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
地震から五日が経過して幾らか
落ち着いてきたものの、やはりまだまだ
『非日常』的な毎日ですよね・・・
こちらはダメージの大きかった旭市、九十九里町に近いと
いうことで計画停電は暫く除外地域に入ったらしいですが
街全体に結構、節電の雰囲気が漂っていて
市内のお店はどこも暗いです。
うちも店内はもとより、BGM、ネオン看板を消したり、やれるとこだけやってます。

それにしても、余震がデカスギマス・・・

こんばんは

「真実の行方」
もしかしてリチャード・ギアが弁護士役で出てた映画かな~。
容疑者役の俳優さんが良かったな~。
それだったら、見た(笑)

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうそう、そうです!ギアさんが弁護士の役ですよ。
改めて、リチャードギアはかっこイイなと思いましたが、
それ以上に、エドワードノートンが強烈でしたよ。
もっといろんな作品に出て欲しい役者さんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

