久々の早起き

今朝は、久しぶりに5時20分頃、起きて、

眠い目をこすりながら、自転車で八鶴亭へ・・・

ほとんど、1か月ぶりくらいに東金市倫理法人会の

MS(モーニングセミナー)に出席する。

ここのところ、1ヶ月に1回出席くらいのペースになってる・・・(^^ゞすんません

内容については追々、書いていくけども、やってることは非常に良いことである。

が、会社の定休日が木曜日の小生には、ちとキツイ・・・

水曜の夜に飲んでしまったりすると、もうアウト!

意志が弱いもんで・・・(T_T) トほほ・・・

2009081306210000.jpg

東金市倫理法人会のMSは早朝6時~7時まで、八鶴湖畔の八鶴亭にて行われてます。
目が覚めます!興味のある方はぜひ!是非!



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する