シネマハンドブック

ツタヤで

良い本を見つけた。

Tポイントの200ポイントと

カウンターでその場で交換してくれる。


性格上、こういう

「何かのまとめ~」的な本が好きだったりする。


しかし、これを読むと名作と言われるものを

まだまだ見逃しているなあ~とあらためて実感。


2011022617330000_convert_20110226173646.jpg

さて、今宵もまた、棚巡りしてみますかね?







スポンサーサイト

テーマ : 映画評価 - ジャンル : 映画

コメント

こんばんわ。

昔、ツタヤの会員だった頃毎年コレもらってました。
まだあるんですねw
暇なときにベットでよくパラパラと読んでました。
ネットをあまりやって無かったころはこれが情報源として結構役立ちました。

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ええっ、もう、ツタヤの会員ではないんですか?
んんー、やっぱり、進んでますね~(・。・)
小生なんぞはまだまだ、アナログで・・・(^^ゞ
しかし、この本も毎年出てるんでしょうね~

わ・私もこの本購入しましたよ~♪
早速パラパラめくってみました^^
私もまだまだ未見の作品があるものだと
思いながら眺めていました^^;
200Pは、レンタルする際に必要なのでw
今回は現金で支払いました(笑)

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
なるほど、ポイントはレンタルでね(^^ゞ
この本を見て見たくなったやつを借りてきました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する