HOT MENU

先日、NHKの『SONGS』で

スタレビが出てた。


で、思わず聴き直してしまった!


しかし、あの番組はイイね!

明らかにターゲットが

僕らアラフォー世代だもの!


HOT MENUHOT MENU
(2006/03/01)
STARDUST REVUE、大泉洋 with STARDUST REVUE 他

商品詳細を見る


スタレビもどんぴしゃの

僕ら世代のバンドという感じだね!


詞がイイ ↓ 隠れた名曲  



おススメ度  ★★★★☆



スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

みましたよみましたよ。わたしもみましたよー!!

私は昔たまたま行ったショッピングモールでいきなりスタレビのライブがはじまったんですよ。木蓮の涙を生で聞いて本気で泣きそうになりましたよ。甘い声ですよねー

こんにちは^^
スタレビ大好きなんです~~~~。
いつも礼儀正しいし、なんか、全部好き~~~~!!
というような、ファンです。^^

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
えー、すごくラッキーな話じゃないですか~
木蓮の涙を生ライブで!
この人達のライブはホントに楽しそうですね~

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
マダムも、どストライクのバンドでしたか!?
長く続けられるのはやっぱり、メンバーの人柄なんでしょうね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する