スポンサーサイト


告白

これ見たかったんだよね~。

いや、皆さんの言うとおり!

噂に違わぬ『傑作』であったよ!


小生は原作も読んでないし、

皆がレビューで長々と書いているような論評は

書けないけどね。。。。。



もう、

最初から最後まで引き込まれた。

それは、面白かった!ということ。

脚本と監督と役者が良かったんだよね。

確かに、松たか子も良かったけど、

憎たらしい生徒役の面々がまた巧かった!

告白 【DVD特別価格版】 [DVD]告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
(2011/01/28)
松たか子、岡田将生 他

商品詳細を見る




オススメ度  ★★★★☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはようございます!

私も観ました!
(レビューは3日後ですがw)
仰るとおり、俳優の演技、監督の演出効果、脚本はよかったですよね^^
ストーリーの内容には、ちょっと辛口の評価を下してしまいますが(苦笑)
私も小説は未読ですが、この作品は映像にしてみて、成功を収めたのではないでしょうかね^^
話の流れやテーマは上手いなとは感じました。

こんばんは。

観られましたか!
ある意味問題作(笑)
ものすごく暗い話ですが
エンターテイメント性の高いお話ですよね。
僕は原作も読んでますが少し終わり方が
違うんですよね。

でも映画版も上手くまとめてあると思います。
去年心に残る1本ですね。

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
皆さん、高評価なのもうなずけました!
モンスターペアレント役の木村佳乃も
なかなか良かったですね。

urbanarrowsさんへ

いつもコメントありがとうございます!
はい、問題作でした(^^ゞ
しかし、見終わった後、なぜか軽い爽快感が・・・
2010年の話題作、あと『悪人』と『孤高のメス』はなんとか見たいと思います(~_~;)

こんばんは

「告白」は劇場で予告編を見たときから嫌な感じがして、観なかった。
原作も読まなかった。
理屈じゃない何かがあるんだろうと思う。
珍しい事だよ~

アンストッパブル、観てきた。実話から映画化された映画。
良かった!

映画はまだ見ていません。
原作は、結構どろどろしてます。
あ~~っ! やられた~~

って、感じです。

最初のこじつけっぽい無理矢理な展開が、計算だったのだな、ってわかる作品だったと思います。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうですね~ある意味、作品の出来は別にしてテーマ的に好き嫌いは、ハッキリ分かれると思います。

「アンストッパブル」はD・ワシントン主演だしね!面白そうですね!期待度・大です、見たいです!

まんがいんくさんへ

コメントありがとうございます!
稚拙なブログに来て頂いて、感謝感激!
これからもよろしくお願いします!

映画、見てみて下さい。良かったですよ!

こんばんわ。
王様のブランチで結構あらすじばらしてましたw
公開当時の予告見て松さんのファンとしては見ておきたかったのですが、時間が取れず見ずじまいでした。。。
レンタルかなんかで見ておきたいですね。面白そうです。

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ネタバレしてましたか?
映画も公開日数が経ってくるとネタバレ頻度が高いような気がします。製作にTV局が入ってると尚更ですね~
それにしても、いやー、松さん、良かったですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

