年越し

なんだか、やり残してることも沢山あるんだけど

もうこの日、この時間では

「ま、いっか~」的な気持ちになっている。。。

これから店内、少し片付けてワックスがけして

今年の仕事も終了・・・


この拙いブログも2回目の年越しを迎えることになりました

今年も

リンクをはらして頂いてる方々、そして

訪問して頂いた全ての方々に感謝します

本当にありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします! m(__)m

では、よいお年を!!!







スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは!

今年は色々とお世話になりました!
勇蔵さんの映画レビューはとっても親しみ易くて
勇蔵さんのお人柄が滲み出ているようで、大変楽しませていただきました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
よいお年をお迎えくださいね!

こんばんは。

今年も沢山足を運んでくださり
有難うございます。

いつも映画の事とか音楽の事とか
僕とは違う視点で紹介されているので
とても影響受けてしまいます。

今年もまたお邪魔させて頂きます。
1年間有難うございました。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
映画のお話がたくさんで楽しいです
ここで映画の評読んでみた気になっている私です

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もぴーちさんの映画レビュー、参考にさせて頂きます(^^ゞ
どうぞ、よろしくおねがいします!

urbanarrowsさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやー、urbanarrowsさんの圧倒的な論評にはいつも感心させられてしまいます(^^ゞ
今年も、映画選びの指針とさせていただきますのでよろしくお願いします~

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
今年もまなみさんの鋭い洞察力、楽しい特集企画
、期待しておりますよ~
また、たびたび参加させて下さい!宜しくお願い致します~(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する