相棒―劇場版Ⅱ―

相棒―劇場版2―、見てきた。

いくつか書きたいこともあったが

なにより、この作品は「ズルイ」と思う。

このラストはずるいよ・・・


ま、ここで多くを書くのは止めておこう・・・


ひとつ、

やっぱりバイプレイヤーとしての岸辺一徳のうまさを実感。

もう、ひとつ

小西真奈美って、意外とうまい女優だなと・・・



  音も重いぜ ↓
相棒 劇場版II オリジナル・サウンドトラック相棒 劇場版II オリジナル・サウンドトラック
(2010/12/22)
池頼広、水谷豊 他

商品詳細を見る


小生的には「1」よりは引き込まれた。

劇場版と言うからには、TVじゃ出来ない、レギュラー枠では出来ない

というスケールの大きさをもう少し感じさせて欲しかったかな・・・・




オススメ度  計測不能



スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

「相棒」は旦那が「俺、興味無し」というので観てない。観たい気もするんだけどね(笑)

今年はブログ始めた。
人って面白いなあ・・・
勇蔵さん、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくね!

こんにちは^^
「相棒」って、人気ですよね。^^
及川君も、どんどんいい感じになってきてますし。^^
映画館に、なかなか行けないので、テレビで放送してくれるのを待ちたいです。^^;
テレビでやってくれるのかなあ・・・。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いや~、ほんとに人間って面白いですよね!
ブログやってると、いろんな人にも出会えるし
自分と感性が似ている人に出会うと尚更、嬉しくなったりするし・・・
やってて良かった!
かぶともさんはどうでしたか?(=^・^=)
はい、来年もヨロシクです (^^ゞ

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
「相棒」、毎回、視聴率20%越えでスゴイですね・・・
脚本がイイですもんね~
地上波放送ね~、半年後か一年後か・・・でも必ずやりますよ、これは・・・・(^。^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する