スポンサーサイト


ヒーローショー

「アウトレイジ」に続けて見たわけだが

バイオレンス物続きで小生もちょっと疲れ気味・・・


「アウト~」同様に

こちらも暴力シーンが多く女性や子供には

オススメしない。。。

しかも、そのシーンもかなりリアルで迫力はその辺の

ヤクザ物やアクション物より、遥かにエグイ・・・

さすがの井筒監督である。


そして何より驚きなのは

主演のジャルジャルの2人の演技・・・

本職の芸人やってるより、良いんじゃないの? 


【ストーリー】
気弱な専門学校生ユウキ(福徳)が始めたアルバイトは、ヒーローショーの悪役だった。
ある日、バイト仲間のノボルが、先輩の剛志の彼女を寝とってしまったことから
彼らは舞台上でリアルに殴り合いを始める。それだけでは収まらず、
剛志は悪友たちを招集しノボルらを強請ろうとするが
ノボルたちも自衛隊上がりの勇気(後藤)を引き入れ報復にでる。
次第に彼らの暴走はエスカレートし、ついには決定的な犯罪が起きてしまう…。

ヒーローショー [DVD]ヒーローショー [DVD]
(2010/11/26)
後藤淳平(ジャルジャル)、福徳秀介(ジャルジャル) 他

商品詳細を見る


例の海老蔵の事件もそうだけど

今の若い奴らって、こんな感じなんだろうな。。。


ロケ地がほとんど千葉県内で

小生的にはなんだか見たことある景色も沢山あった




オススメ度   ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

おはよ

バイオレンス続いてるんだね~
あたしの方は「ヤマト」以後はこれと言って無し。
旦那が「のだめ」見てるのを横からチラット見てる程度かな(笑)

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
バイオレンス映画続きは気持ちが荒んでるからでしょうか?? (~_~;)
ちょっと、コメディでも借りて見るか・・・

おはようございます!

この作品の前に来るといつも借りようか止めようかと考えてしまっていたんですが、今回はもう少し見送った方がいいかもしれませんね(そのうちに忘れてしまったりして><)
井筒監督は確かに暴力的表現、歌劇表現の天才ですよね(^^A
昔「東方見聞録」(だったかな?)という映画でエキストラの人が滝つぼから落ちるシーンで溺死してしまうというアクシデントで、劇場公開されなかった事件がありましたが、リアリティを追求し過ぎてしまうのも良し悪しですね。。
とは言うものの、暴力的な作品は平穏な日々で平和ボケしている日本人の野生の血を呼び覚ましてくれるカンフル剤にもなってくれるので、捨てきれない部分もありますね^^;

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
「ゲロッパ!」は大御所起用でしたが、
大体はまだ駈け出しか、無名の俳優を
起用して、また、うまいこと仕上げるのが
得意ですよね~
この若造達をド突きながら演出したのかな?
なんて思いながら見てました。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

