

アイアンマン2

アイアンマンを見ると

昔、小生が幼き頃にやっていたタツノコプロ製作の

「宇宙の騎士 テッカマン」を思い出す。。。


「1」が面白かったので期待値大であったが

・・・・やっぱり「1」ほどのワクワク感は無しか。

CGはホントによく出来てると思うのだが

敵役(ミッキー・ロークはイイ味出してるんだけどね~)

が弱すぎ。敵役がもっと強くて悪くなきゃ話は面白くないよ・・・

っていうか、むしろ逆を狙ったか?

敵役の方にシンパシーを感じるように・・・?

アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]アイアンマン2 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/10/22)
ロバート・ダウニー・Jr.グウィネス・パルトロウ

商品詳細を見る


スカーレット・ヨハンソンの体形に(@_@;)!

彼女は痩せない方が良いのにな。。。(・。・)

「3」に期待。。。。!



オススメ度  ★★★☆☆







テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

前回も「テッカマン」、引き合いに出してましたね(笑)
そこまで、とあらば、「アイアンマン」観てみます。

ついでに「テッカマン」のop主題歌も聴きたくなりましたんで、このあとYouTubeへゴー!ww

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
そういえば、どこかで書いたような気もしますが・・・(~_~;)
だれかのブログのコメントに書いたのかなあ??
どうも最近、物忘れがひどいですな~
「アイアンマン」面白いですよ !(^^)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

