千葉ロッテ 日本一

いやー、ついにやりましたね!

千葉ロッテ!史上初の3位からの下剋上優勝!

昨日の優勝を決めた試合も

その前日の延長15回引き分けの試合もしびれましたね~

やっぱり引き分けの試合で、勝てたチャンスも

たくさんあったけど、あの試合で「負けなかった」のが

大きかったんじゃないかなと。。。

5年前のCSと、日本シリーズ(ロッテvs阪神)もおもしろかったけど

今回のCS~日本シリーズまでの試合は更に面白かったね!

試合ごとに、これほど流れが行ったり来たりのシリーズも無かったよ・・・


ま、地上波放送があれば、もっと良かったけどね。

これで今年のプロ野球も終わりだね~

1107.jpg

おめでとう!西村監督!去年まではバレンタインの下でだいぶ苦労したらしいからなあ~






スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんは

ロッテ優勝おめでとう!
3位を争った日ハムファンとしては、
やっぱ、ロッテは強かったんだなあと納得。
アンチ落合としては最高!
来期は強敵となりそうだけど、
ハムも頑張っちゃうからね!ふっふっふ。

で、野球シーズンが終了したので、
次はアイスホッケーでございますよ。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
やりましたよ!ロッテ!
まさかの勝ち上がりでしたね~
ハムには斉藤祐樹も入りますしね~
やっぱりチーム自体は地力はありますもんね・・・
手強いよな・・・

むむむ・・・アイスホッケーは
いやー、全く分からんですわ・・・(~_~;)
タハハ

こんにちは^^
ロッテ、強かったですね。
岡田選手に感動しちゃいました。^^

マダム猫柳 さんへ

いつもコメントありがとうございます!
あの場面で、浅尾の速球に食らいついて行った岡田はスゴイですね。大松の怪我で回って来たスタメンでしたが見事にモノにしましたね~
やはり、「何か持ってる」んでしょうかね・・・
(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する