

アンナと過ごした4日間

これは、「愛」か・・・?

「愛」あればこそ、の

好きな女の部屋に忍び込むという大胆な行動なのか・・・

ううう~ん・・・

よくわからん。。。

でも、一つだけ言えることは

(誰かがAMAZONの中のレビューでも書いていたが・・・)

この映画の『予告編』の出来はメッチャ、イイということだ。

あの予告編は「見たい気にさせる」秀作だと思った。ww

アンナと過ごした4日間 [DVD]アンナと過ごした4日間 [DVD]
(2010/05/29)
アルトゥル・ステランコキンガ・プレイス

商品詳細を見る


【ストーリー】
ポーランドの地方都市で暮らすレオン。彼の家からは看護師アンナの部屋がよく見える。
夜になると双眼鏡で彼女の部屋を覗き、見守ることが日課になっていた。
実は彼は数年前、乱暴されているアンナを目撃し、容疑者として逮捕されてしまった過去があるのだった。
やがて、不幸が連続し、すべてを失った彼は、アンナのお茶に睡眠薬を入れて
彼女が熟睡している間に部屋に忍び込むという、大胆な行動にでる……。

でも、

やっぱりレオンにとっては「愛」・・・なんだよね。

全編通して、セリフは少なめ。

ラストは・・・・・見て下さい。。。



おススメ度  ★★★☆☆





テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

