リメンバー・トゥ・リメンバー

来週、武道館でやるそうだね・・・

ちゃんと出来るのかな??



「安全地帯」のアルバムも何枚も聴いたけど

なぜか小生はこのデビューアルバムが一番好きである。

井上陽水のバックバンドから出てきて

「ワインレッドの心」が売れる前のこの一枚・・・


なんとなく感じられる「硬派」なところがいいのかな・・・



売れてからの曲とは違う何かが、きっと感じられるはずである・・・


リメンバー・トゥ・リメンバーリメンバー・トゥ・リメンバー
(1992/11/21)
安全地帯

商品詳細を見る



一連の騒動で「男」を下げまくったけど

やっぱり才能はスゴイよね。。。。



おススメ度  ★★★★☆



スポンサーサイト

テーマ : お気に入り&好きな音楽 - ジャンル : 音楽

コメント

こんばんわ

安全地帯好きでした。
歌番組に出て、凄く腰が低くて偉ぶらない玉置浩二が大好きでした。
ソロになってイイ感じに年を重ねてるなぁと思ってたんですが。。。
ドラマ「キツイ奴ら」でいっそセレナーデをアコースティックギターで弾き語ってるのを見て自分も家にあるガラクタギターでコードを覚えたのが懐かしいです。

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます!
あー、そう言えば、そうでしたね。ベストテンとか、出てる頃は物腰柔らかそうでしたね~。昔、浜口庫之助の生涯を彼が主役で演じてるドラマがありましたが、天才肌みたいな所が自身とダブって、結構イイ感じでしたけどねぇ~(+_+)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する