スポンサーサイト


青春デンデケデケデケ

ちょっと前でやんすがネ

地元にベンチャーズが来たんで

行って参りやした。。。

いや、当初、予定は無かったんですがネ

行く予定だった義父母が行けなくなっちまったってんで

チケット頂きまして、倅引き連れて行ってきた次第で。。。


さすがに、会場は小生の両親世代でいっぱいで

昭和40年男の小生くらいは少数、倅世代の十代は皆無でやんした(~_~;)

しかし、ベンチャーズが登場するや

場内、大盛り上がりで(さすがに立ちはしないが・・・)

すっかり、おっさん(爺さん?)達のギターテクにやられました。。。


2010092609380000_convert_20100926130115.jpg

一世を風靡したテクは、さすが!!でやんした!

「生」パイプライン、雨の御堂筋、京都の恋、まで聴けて大満足。。。

「生」デンデケデケデケを堪能した夜でありやした (^。^)


参考物件 ↓ こちらもおススメ!

青春デンデケデケデケ デラックス版 [DVD]青春デンデケデケデケ デラックス版 [DVD]
(2001/04/25)
林泰文大森嘉之

商品詳細を見る



おススメ度  ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは^^

「青春デンデケ・・」大好きなんです。(≧∀≦)ノ

それにしても、生デケデケ、羨ましいです!!
生パイプライン、生雨の御堂筋、生京都の恋、
つくづく羨ましいです。!!!!

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
すごいオジサンたちでした(@_@;)
ギターテクもすごかったけど、アンコールのドラムの(名前わかりませんが・・・)ソロもかっこ良かったです、ハイ。。。。

おはようございます!

コメントをいただきありがとうございました♪
この作品、邦画としては不朽の名作に近いものを感じます!
ベンチャーズは、私の住んでいる県にも
先日コンサートがありましたよ^^
私は残念ながら行きませんでしたが、生で聞かれたのなら、
やはり感動もひとしおだった事でしょうね!
とくにパイプラインは良いですよね!
そういえば、息子もエレキを始めた時に
ベンチャーズのコピーをよくしていましたっけ^^;
懐かしい思い出が蘇りました!ありがとうございます^^
それでは、また、お邪魔させてください!!

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます!
ベンチャーズはうちみたいな地方のあまり大きくない会場でも精力的に回っているみたいですね~
すごいことです。しかし、あのリードギターは一見の価値有りですよ~
「トキワ荘~」とこれはちょっとかぶるところがありますが、さすがの大林監督といいましょうかね~配役も良かったですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

