パリより愛をこめて

なんだかね・・・

そんなに期待してなかったんだけど

意外とおもしろかったんだ、これ!

へー!と思って調べたら

「96時間」と同じ監督だった・・・

なるほど。。。。(-。-)y-゜゜゜

ガンアクションとカーチェイスは迫力ある。


何といっても、これはトラボルタのワンマン映画だけど

ストーリーとか設定とか・・・(ま、ストーリーはちょっとひねってあるけどね)

度外視して、アクションを楽しもうよ。

スキンヘッドで、トラボルタも頑張ってるし! (~_~;)

1時間半は息抜きするにはちょうどいい

肩ひじ張らずに楽しめると思うよ!

パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)パリより愛をこめて Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)
(2010/09/15)
ジョン・トラボルタジョナサン・リス・マイヤーズ

商品詳細を見る


ジョナサン・リース・マイヤーとの師弟(?)コンビも

面白い。このコンビで、また続編を見たいな!!



オススメ度  ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは^^
ちょっと期待してなかったです。この映画。(*^_^*)
そうですか。いけますか。
よし、機会があったら、絶対観ます!!!!!
あ、力いれないで観るのが、いいんでしたよね。^^

こんばんは

題名とジョン・トラボルタの悪のイメージが噛み合わなかったので観なかった。でも、アクション映画なら良いかもですね。

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
あの体とお歳のトラボルタが、どこまでアクションやってるのかは、はなはだ疑問ではありますが、なかなか面白いと思いますよ(~_~;)
時間があったら、ぜひね!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
かぶともさん、アクション映画としてぜひ、御覧ください(笑)トラボルタも今回は悪人では無く、実に豪快?な捜査官役で出ていますから。
(^。^)

この作品のトラボルタは、「サブウェイ123激突」みたいなキャラで、良かったです!!
彼のワンマン映画。仰るとおりww
でも、アクションもカーチェイスもテンポよく、トラボルタの会話も調子が良くて、楽しく鑑賞出来た作品でした^^

ぴーちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
はい、小生もなかなか面白い!と感じました!
こういう冒頭部分が短くて、いきなり事件が始まるようなの、好きなんですよ~(^^ゞ
興行的には失敗したみたいですが・・・、続編は無いかな?!

あけましておめでとう

見たよ!
トラボルダ、身体がドーンと重そうだったけど頑張ってた。
ちょっと見、悪人に見える刑事さんね。
相棒の恋人が・・・辛い設定で・・・
笑うと結構かわいいんだね、彼。
期待していなかったので、儲けたぜ!でした。
勇蔵さん、サンキュです!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます!
見ましたか!いやー、意外にも、面白かったですか?(^^ゞ
喜んで頂けたみたいで良かったです!
今年もよろしくお願いします! m(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する