スポンサーサイト


モテキ

最近、ドラマ化されて深夜枠でやってたな。

「モテキ」全4巻。。。。

なかなか、面白いですよ。

それまで全く女にモテなかった29歳の主人公・藤本幸世に

ある日突然、昔知り合った様々な女性から連絡が次々に舞い込んでくる。

これはもしかして「モテ期」というものなのか・・・・?


画も良いけど、これ男と女の両方の心理描写が独特で

面白いと思った。

途中、じれったくなるけどね。。。

全4巻なので、ぜひまとめて読むことをお勧めする。

巻末のあとがきまで読めば、更に感心するだろう!

「えっ、そうだったんだ~~!」

って・・・・

モテキ (1) (イブニングKC)モテキ (1) (イブニングKC)
(2009/03/23)
久保 ミツロウ

商品詳細を見る




おススメ度  ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ちょっとだけ

テレビの方をチラッとだけ見ました。
最初「モテキ」の意味が判らなくって、なんのこっちゃ?とか思いましたね(笑)

男女の感覚の違いっていうのは、面白いですね。

会いたくて、突然訪問してくる男。
それを「素を見せられない」と非難する女とかね。
コミック、おもしろそうですね。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いつも借りてる「コミかる」とか「DMM」でもずっと貸し出し中だったんですが最近、落ち着いてきたみたいで、借りられました。
青年誌に連載されてた物ですが、きっと読んだら共感できる部分も沢山ありそうですよ!だって実は作者が・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

