

ハート・ロッカー

云わずと知れたアカデミー賞受賞作品・・・

これが「アバター」を破ったわけですな・・・



イラクにおける米軍爆弾処理班を描いているんだが

さすがに最初から最後まで緊張しっぱなしで疲れた。

この臨場感たっぷりの画を撮ったのが

アカデミー賞史上初めての女性監督ってんだから舌を巻く・・・


戦場の緊張感が中毒になっているかのごとき男が主人公。

終盤のスーパーマーケットのシーンが印象的だ。

こいつが狂ってるのか?平和ボケしているこっちがおかしいのか・・・


ハート・ロッカー [DVD]ハート・ロッカー [DVD]
(2010/09/02)
ジェレミー・レナーアンソニー・マッキー

商品詳細を見る


本当の戦場は全然違う、とどこかから横槍が入ったみたいだが

考えさせられる所も多々あり、これは見ておかないと。。。。

でも、後味は・・・・???


オススメ度  ★★★☆☆





テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

