ゴールデンスランバー

あら、また伊坂幸太郎の小説の作品化か・・・

ということで、小生は「重力ピエロ」以来であったが

どちらかというと、こちらのほうが楽しめたかな?

まあ、ところどころ「んん??」

って感じのところもある(パレードのとことか、どうにも甘すぎの警察とか

すぐ動いちゃうカローラとか・・・)

前半はスピード感があっていいが、過去のエピソードが

入ってくる中盤から緊張感が、やや鈍る・・・

それでも登場人物が皆、けっこう濃いので

意外と最後まで行っちゃうかな・・・

ゴールデンスランバー [Blu-ray]ゴールデンスランバー [Blu-ray]
(2010/08/06)
堺雅人竹内結子

商品詳細を見る


主演の堺雅人も良かったけど

ちょっとだけ出てくる父親役の伊東四朗が痛快です!



おススメ度  ★★★☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは!ご訪問いただきありがとうございましたm(_)m
わたしも伊東四朗さんのお父さん、
痛快に思いました。
どこか、自分の父の姿にも似ています^^

「重力ピエロ」より私もこちらの方が
登場人物の面白さは上だと思いました^^
それでは、失礼致しますm(__)m

ゴールデンスランバー。
予告と、広告とポスター見て、「ほおおお」と思ったまま観そこねているマダムです。こんにちは。^^

いざ、見る機会ができたとき、本当に見るかどうか・・こちらでの意見をかなり参考にさせていただいてますです。^^

これは、観ちゃいそうです。^^

ぴーち さんへ

訪問&コメント、誠に誠にありがとうございます。
ぴーちさんのライブラリーの多さにただただ感動いたしました!すごい数ですね!!!!
これから参考にさせていただきます~
どうぞ、よろしくお願いします <(_ _)>

マダム猫柳 さんへ

いつもコメント、ありがとうございます!
マダムも忙しそうですもんね~(^-^)
でも、息抜きにも、おすすめの一本かと思いますよ~是非、見てみて下さい~!

こんばんは

有った、有りましたね!
どっかで「ゴールデンスランバー」の文字を見た記憶があったんだよね。見つかって良かった。

参考する。

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
いやー、見つけてくれて、ありがとうございます(^^ゞ
どうですか~?もう観ましたか??
なかなか、面白かったですよ。

おはよ

ゴールデンスランバー、今夜観る予定。
旦那がヒネクレナカッタラ ・・・
晩御飯は、旦那の好物 ・・・ に、する。

おはよ

予定通り、ゴールデンスランバー、観た。
伊東四朗さんの頑固オヤジが、好き。あのキャラはぴったり。存在感のある役者さんがたくさん出てるし、楽しかったです。観てよかった。勇蔵さんにサンキュ!

かぶともさんへ

いつもコメントありがとうございます!
今回は連コメ、ありがとうございました(^^ゞ
そうですか!楽しかった!?
良かったあ~(^o^)/
脇役陣も良かったですよね!
堺雅人、なかなかイイです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する