交渉人 THE MOVIE

どうせ、大したことないだろうと

高をくくっていたのだが

いや、見始めると意外に面白く

最後まで見てしまった・・・ww


オイオイ・・・というツッコミどころは

満載だが、エンタテイメントに徹した作りっぽいので

まあ、いいか・・・(~_~;)

主演の米倉涼子は確かにイイ女で見栄えはイイが、

どう見ても「ネゴシエイタ―」には見えない。。。(~_~;)

というか、「交渉」しないからなあ・・・

しかし、小生もこのTVシリーズは見ていたわけではないのだが

見ていなくても充分楽しめるストーリー。

脇役陣のそれぞれのキャラが立っているせいかな・・・

反町隆史の悪役が意外に良かった。彼は、そっちの方がイイんで無いか?

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]
(2010/08/06)
米倉涼子

商品詳細を見る


しかしながら、他の刑事物のドラマとかぶってる出演者もいて、

イメージがダブるのは、どうにかならんかね?



おススメ度  ★★★☆☆




テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

刑事物

勇蔵さん

こんにちわ、
毎日、暑い日が続いていますが、
お変わりありませんか。

最近、テレビでも刑事物のデラマが多いですね。
勇蔵さんがおっしゃる様に、俳優さんがかぶるので、少し困りますね。

早く涼しくなってほしいですね♪

麻莉亜さんへ

いつもコメントありがとうございます!

確かに、ここ千葉も連日、暑いです。
熱中症に注意しましょう!

TVドラマもあまり見ませんが
同クールに同じ俳優があちこち出演するのは
(しかも同じようなキャラで)考えもんですよね。昔はそんなこと無かったのにな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する