スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイ・ストーリー3

先日、子どもら連れて~映画館にて鑑賞。

「踊る大捜査線」と天秤かけて、こちらを選択。

結果・・・・いやー、良かった (^^)/

こちらで、正解!

シリーズ中で一番、面白かったのではないだろうか?

笑いあり、スリルあり、そして泣かせるツボも心得ている。

ファミリーで見るには、まさにぴったりの作品だと思う。

ただ、小生的にはあの3D眼鏡がうっとおしくて・・・

(眼鏡 ON 眼鏡 なのでヅレ落ちる)

それほど~3Dだから、どうした!というような場面も無いので

普通版(2D)でも充分かもね (~_~;)


sub2_large.jpg


キャラ的に、ケン(右)がおススメである!
bspl172389_001-400x225.jpg




おススメ度  ★★★★☆




スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

トイストーリー3、以外に面白いんですね。

先日、BSで、1951年に作られた白黒映画、ロンメル将軍が実際はどのようになくなったのかという映画を観ました。(邦題は「砂漠の鬼将軍」)

あれほどの将軍を切って捨ててしまうナチスドイツに改めて嫌悪と恐怖を感じました。

ちなみに、字幕で「神算鬼謀」という四字熟語に感銘しました。

仕込之介さんへ

いつもコメント、ありがとうございます!
「砂漠の鬼将軍」、んーー、知らなかった。1951年か・・・古い映画ですね。しかし、ロンメルのような生涯はまた、いつかきっと映画の題材として使われそうな気がしますね・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。