サムライ フレグランスボディスプレー 日本代表エディション

今まで基本的に、

33040m.jpg

タクティクス派だったんですが・・・

その香り、「古くね~」なんて家族から言われ(小生は好きなんですがね・・・)

kousuinet_02a-40.jpg
kousuinet_02m-50.jpg

サムライシリーズも併用してたんですが・・・

先月の父の日に子どもがプレゼントしてくれた ↓これにはまりました

2010072809290000_convert_20100728175913.jpg

ワールドカップに合わせた企画物なので時期的にも

たぶんセールで出ていたと思うんですが。。。(~_~;)

でも、なかなかイイ香りで

気に入ってます。



おススメ度  ★★★★☆





スポンサーサイト
コメント

奇遇ですね~

私もSAMURAI派です。勇蔵さんと一緒ですね。

日本代表仕様のSAMURAIがあったのですね。
知りませんでした。

まだ売っているのかな?

拍手凸!

こんばんは。
ふむふむ・・・・。
猫ダンナのね、メンズ化粧品やフレグランス。私がチョイスしてるので、こういう情報って、嬉しかったりします。^^
次回、これにしてみます。(*^_^*)

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
とにーさんもサムライ派でしたか、このシリーズは比較的リーズナブルだし、香りも良いので、イイですよね~!
最近はサムライアクアってのがいいです。

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます。
今、メンズで一番人気はブルガリのやつみたいですよ~(^。^)
小生みたいな年代は加齢臭をごまかすのに必需品です。。。

はじめまして・・・だったでしょうか^^;

以前コメントしたことがあったような、なかったような・・・
しようとしてやめたような^^;

ということで、はじめましてです♪(なんて社交辞令的な・・・)
いつもお邪魔しておりますm(・ω・m)

うちのダンナもこの夏からブルガリからサムライに変えてご愛用中です。
名前のわりに甘くて時々私も拝借してます^^

日本代表仕様、私も探してみます^^

セバスちゃんさんへ

はじめまして(?)かな・・・(^^ゞ
しかし、よく存じ上げておりますよ~
コメント、ありがとうございます!
そうですね、女性でも充分、使えますよね。
サムライ・ウーマンなんてのも有りますがね~
日本代表仕様もかなり、イイ感じですよ(*^^)v
これからも、よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する