感謝!

皆さんのお陰で

小生のこの拙いブログも1周年を迎えることができました。

アナログ感バリバリのこんなブログに

リンク張っていただいている皆さん、

そして、日々、訪問してくれている皆さんに

心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございます!  <(_ _)>

家の者からはやれ「つまんねー」だ「おもしろくねー」だと

言われておりますが・・・、

ま、ちょっと枯れ始めた中年オヤジの「自己満足日記」

でございますので、ざっくりとお付き合い頂ければと思います。

今後も~内容もかなり、ざっくりと・・・

大体、3日に1回、更新できればなあ~と思っておりますので

暇があったら、覗いてやっておくんなまし (^^ゞ

感謝!感謝!

と、いうわけで、なんとなく~

徒然なるままに・・・・2年目、突入です~(*^^)v





スポンサーサイト

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル : ブログ

コメント

1周年。おめでとうございます。(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

おめでとうございます

勇蔵さん

ブログ開設1周年
おめでとうございます。
(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

継続は力なり
   △__△
   ( ∩ ∩ )
   | ∪ |
   |★☆★|b
  ⊂____⊃
お~つか~れさ~ん

これからも、よろしくお願いします。
お願い\(゜ロ゜)/
します!!Σ(_人_)

祝一周年! おめでとうございます!

身近な人の評価は、辛口で表現がダイレクトだったりするので
あまり気にしないでいきましょう!
対象は全国の訪問者の方々です。
感性の合う人が、これからまだまだ訪問してくれると思います。

2年目も頑張って下さい!これからもよろしく♪

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
マダムのお蔭です。
また、のほほんと頑張ります。
これからもヨロシク!

麻莉亜さんへ

いつもコメントありがとうございます!
絵入りの楽しいコメント、感謝です。
これからも、タリラリラーンと頑張りますので
宜しくお願い致します。
あ、リンクさせて下さいね!
ヨロシクです!

れんだあさんへ

いつもコメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます。
そうですね!全国相手に・・・
風に吹かれて、飄々とがんばります!

遅ればせながら、1周年おめでとうございます!
これからも勇蔵さん流「新着」、「懐かし」情報に期待しております。

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
オレ流・・・・そうですね、あまり、ネタと時間に縛られないように、これからも、なんとか続けていこうと思っております~。
また、ヨロシクです!(^^ゞ

おめでとうございます!

遅くなってしまいました。。。(汗)

私も知らないうちに、1周年を過ぎていました。

これからもよろしくお願いしますね♪

拍手凸!

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます
どうにか1年続けられました。
皆さんのおかげです。ありがとうございます。
また、とにーさんの処へもお邪魔させていただきま~す
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する