スポンサーサイト


ダブルフェイス~秘めた女~



主演女優が。。。。

「モニカ・ベルッチ」と聞けば、

ちょっと映画に詳しい男ならイクだろう!

「ソフィー・マルソー」と聞けば

ラブームを知ってるアラフォー世代の男なら、やっぱ、イクだろう!

んでもって・・・

その2人が、豪華共演!なんつったら・・・・

そりゃ、もう当然、「GO」だろう!(なーんて、小生だけかね(~_~;))


し、しかし、思わずGOしてしまった小生がバカだった・・・

中身はどうにも、寒かった・・・(T_T)


一人の女性の数奇な体験を2人がまさに「ダブルフェイス」で演じる。

前半はソフィーが、後半はモニカ・ベルッチが主に演じるわけだが・・・

何というか。。。。

退屈で寝てしまった・・・

ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]ダブルフェイス 秘めた女 [DVD]
(2010/06/11)
ソフィー・マルソーモニカ・ベルッチ

商品詳細を見る


相変わらず、お色気ムンムン(死語か!)のモニカ・ベルッチ。

お約束は、魅せてくれるが、一方のソフィー・マルソーは出し惜しみ・・・


オススメ度 ★☆☆☆☆


スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

退屈で寝てしまった、わりには「お約束」は見逃さないというw
『ラ・ブーム』観に行きましたよ~野郎2人でw
あの頃のソフィー・マルソー、ホントにかわいかったですよね。

ストーリーはダメダメなのに「お約束」はOK !
私はその昔、日曜洋画劇場で観た『スペース・バンパイア』ですかね。
マチルダ・メイ、最高!w
淀川さんは、あまりお気に召さなかったようですがw

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます!
濡れ場サーチの嗅覚は、男の性(サガ)でしょうか(^^ゞ
昔、土曜の深夜に12chでやってたみたいな・・・
イタリアの?アルバトロス映画みたいな・・・
B級の映画ですね。。。いや、C級くらいかな・・・(^^ゞ

「スペースバンパイア」、ありましたね~(~_~;)
女版のスペース~、とかプリズン~とか、タイトルに付くともうB級C級の
臭いがプンプンします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

