パブリック・エネミーズ



イイ映画・・・なんだろうなあ~

ジョニー・デップはかっこいいし、

クリスチャン・ベイルも役にピタリとハマってる感じだし

ヒロイン役は小生の好み的にはイマイチだったけど

きれいだと思うし・・・・

しかし、なぜか・・・

なぜか、どうしてか・・・

退屈な作品だったな~

どこが悪いというとこも無いんだけど・・・

どうも小生的に印象に残らない作品であったなあ  (-.-)

パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]
(2010/05/26)
ジョニー・デップクリスチャン・ベイル

商品詳細を見る



おススメ度 ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : DVDで見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

こんにちは。

この作品僕もまぁこんなもんかって感じでしたよ。
何と言うかデリンジャーのキャラクターが弱くて
パンチがなかったですよね。
存在感もクリスチャン・ベイルの方が出てましたよね。
デップのファンの方はイマイチかも知れませんね。

urbanarrowsさんへ

いつもコメントありがとうございます
そうそう、そうなんですよね~
ちょっと、キレイに撮り過ぎましたかね~
主役の男女が共になんとなく~薄かった~(~_~;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する