スポンサーサイト


処刑人

最近、「Ⅱ」が公開された「処刑人」の1作目。

もう、10年も前の作品である。

内容は、一言で言っちまうと

現代版「必殺仕事人」である。

仕事人・・・なんていうと暗そうだけど

これは妙に軽~いノリの、

それでまたなんともスタイリッシュな感じの仕事人なんである。

しかしね・・・・

主役はイケメン二人組の兄ちゃんなんだが、

この作品に限っては

脇役のFBI捜査官役のウィレム・デフォーが

ハジケタ演技で、完全に主役を食っちゃってる (~_~;)

「Ⅱ」に期待しまヒョ!

処刑人 [DVD]処刑人 [DVD]
(2001/06/08)
ショーン・パトリック・フラナリーノーマン・リーダス

商品詳細を見る



おススメ度 ★★★☆☆





スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

私ねー、この映画大好きなんですよ。
まずデフォーの大ファンなんです。
女装してるんですよね。
ノーマン・リーダスかっこいいですよねー
でもほんと軽いですよね。お金とかとっちゃうしね。そういうの駄目よね。強盗だもん

メイキング映像でデフォーが二人を笑わそうとしてるのが好きでした

まなみさんへ

いつもコメントありがとうございます
ウィレム・デフォー、イイですよね。
最近はちょっと悪役が多いようですが
彼は性格俳優で、細かい演技まで出来ますよね~
「処刑人Ⅱ」では出てないみたいなので、ちょっと残念・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

