無名の会

昨日は地元若手有志で構成する「無名の会」に出席する。

この会は、地元東金を含む、この山武地域を憂える若者たち・・・

(といっても30代から40代の)JC、YEGの面々が中心となって

結成された会である。

昨夜は納涼会ということで、それぞれ夏の行事や、青少年事業の準備の

合間を縫って、ほんの一時の息抜き。

来月末には衆議院議員選挙も控えており、いろいろと忙しくなるのであろう。

また、来年は山武郡内で3つの首長選挙もあると聞いた。

現市長も今、三期目であり、干支が一回りする12年を終えるとなると

市の政情も、また社会・経済状況も確実に過渡期かと思われる。

東金がどうなっていくのか?

果たして、僕らに何ができるのか・・・ちょっと真面目に考えていきたいと思う。




テーマ : 政治のニュース - ジャンル : ニュース

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する