スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サロゲート

「サマーウォーズ」「アバター」と見て、

またまた『アバター物』である。

しかし、全然、期待してなかったのだが

いや、意外に面白かった・・・

なにしろ、設定が面白いのだが(どんなかは、見てみて)

こんな社会では人間は退化していく一方だな・・・

と、思った。いや、実際、この映画のような社会に

どんどん近付いて行ってることは間違いない。


自分がもし、「サロゲート」を持てるとしたら?

・・・やっぱり、イケメンにしちゃうかなあ? (~_~;)


サロゲート [DVD]サロゲート [DVD]
(2010/05/21)
ブルース・ウィリスラダ・ミッチェル

商品詳細を見る


しかし、ブルース・ウィリスもさすがに歳をとったな。。。



おススメ度 ★★★☆☆








スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

サロゲート

昔、パーマンに出てくるコピーロボットが欲しいと思ったことがあります。
それを実現してくれるのがサロゲート。しかもイケメンで。

イケメンばかりのサロゲートになると、どうやって差別化するのだろうか?
容姿は均一になると機能かな?

なーんて、いろんな想像が膨らむ作品でした!

拍手凸!

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いやー、小生も全く、とにーさんと同じでこの映画を見てるときに真っ先に、パーマンのコピーロボットが頭に浮かびました!作品の中で、道行く人々(サロゲート)が皆、モデルみたいなのには、なるほど~って笑えましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サロゲート

3ヶ月ぶりに観た映画。本当に久しぶり♪ 近未来ロボットというありがちなテーマだが結構好きなジャンル。 サロゲート(surrogates)とは身代...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。