スポンサーサイト


なくもんか

『舞妓Haaaan!!!』に引き続き、

主役の阿部サダヲがぶっ飛んだ

超ハイテンションな演技をみせてくれる。

この人を見ると若かった頃の西田敏行を

思い出すのは小生だけだろうか?

共演の瑛太は相変わらずの瑛太だったが、

妻役の竹内結子は良かったな~

脚本もすごく練られている感じだったが終盤に舞台が変わって

沖縄に行ってからがくどい、というかペースが落ちる。

だから、全編134分というのはどうみても長いと思った。

なくもんか 通常版 [DVD]なくもんか 通常版 [DVD]
(2010/05/21)
阿部サダヲ瑛太

商品詳細を見る


でも、笑えるよ、ファミリーでも充分、おススメ!

ハムカツ、食べたくなった (^。^)


おススメ度 ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは

勇蔵さんと全く同じ感想ですねー。

ハイテンションは面白かったし、竹内結子も良かったけど、沖縄がクドくて。。。

でも、阿部サダヲのハイテンションはやめられませんね!

拍手凸!

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ハイ、アベサダのこういうコメディはやめられません・・・(^^ゞ
やっぱりね、こんなテンポのいいコメディは、90~120分以内でしょうね(-。-)y-゜゜゜

アベサダ、存在感のあるバイ・プレイヤーとして注目しているのですが、たま~に主役はっちゃったりしてるんですよねえ~w
私が彼を知ったのは『私立探偵濱マイク』からでしたが、あのオカマちゃんキャラもなかなかだったと思いますw

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます
この作品でもオカマに扮してイイキャラ出してますよ。しかし、この人は何処から出てきたんでしょうかね~やはり、どこぞの劇団出身かな?上手いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なくもんか

前評判が高いですね、この作品。私も観ちゃいました♪ 「舞妓 Haaaan!!!」の監督(水田伸生)・主演(阿部サダヲ)・脚本(宮藤官九郎)が揃っ...
