スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシニスト

Gyao!でやってたので

なんとなく最後まで見てしまった。。。


主役のC・ベイルの鬼気迫る演技に

最後まで引っ張られた感じ。。。

なんでも、彼はこの役のために

日々リンゴ1個と、ツナ缶1個で30㌔の減量をし、

撮影後は、次の『バットマン』の為にまた39㌔戻したという

スゲー役者魂!

確かに、この作品のC・ベイルは「それ以上痩せたら死ぬぜ・・・」

と言う劇中のセリフを、そのまま地で入ってる・・・


【ストーリー】
機械工のトレバーは、原因不明の不眠症で1年もの間眠っていなかった。
痩せ衰えた彼は、それでも毎日仕事に出かけ、娼婦のスティーヴィーの元に行き、
深夜に空港に出かけウェイトレスのマリアと雑談をするのだった。
ある日トレバーは溶接工のアイバンに気をとられ、事故をおこして同僚に大怪我を負わせてしまう。
トレバーは「アイバンを見てて・・・」と釈明するが、
工場長らは「工場にはそんな人物はいない」と言うのだった・・・

マシニスト [DVD]マシニスト [DVD]
(2005/09/22)
クリスチャン・ベールジェニファー・ジェイソン・リー

商品詳細を見る


なんとなく見てしまった割には、拾い物。。。。

Gyao!もたまにはチェックしとこうっと・・・(^^ゞ


オススメ度 ★★★☆☆




スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画 - ジャンル : 映画

コメント

クリスチャン・ベールはバットマンで知ったのですがムッチリマッチョって感じでした。
その後この映画の広告を見てその体にビックリしたのですがまだ見てませんw
Gyaoか。。。PCで長時間見るのは疲れるんですよね。。。
CSとかでやってたら是非チェックしたいと思います。

まるさんへ

いつもコメントありがとうございます
ハハハ・・・確かにPCで映画観るのは疲れますよね~大きい画面でゆっくりと。。。がイイですわ。
しかし、次回作で、C・ベイルはなんだかまた減量してるみたいですよ(@_@;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。