スポンサーサイト


カールじいさんの空飛ぶ家

昨年の大ヒット作を、今頃、鑑賞・・・

タイトルから想像するよりも、内容は

意外な展開(特に後半ね)。。。

カールじいさん、一体、歳幾つなんだろ?

なんて、聞きたくなるほどのアクション系 (~_~;)


冒頭部分のセリフ無しの回想シーン。

先ずは、これで、ぐぐっと物語に引き込まれていく。

そして、カールじいさんを助ける

脇役の少年と犬がなんとも、イイ味。

ピクサーのアニメはこういうコンビ物、

三人組の演出が上手いよな~♪


映像は文句無しに美しい!

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]
(2010/04/21)
ディズニー

商品詳細を見る


これ、公開時は3Dだったっけ?

2Dでも充分だね。。。。


おススメ度 ★★★★☆


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

あ~コレは子供達が見たがってた作品
見逃す映画ばかりだわ~(笑

でも~、
この夏公開?の「トイストーリー」は絶対に映画館に行くwww!!
ピクサーの映画は私も好きです♪
ほんとキレイですよね

りよすけさんへ

いつもコメントありがとうございます~
そうですね、家族で見るには良いと思います~オススメです
このDVDに『トイストーリー3』の予告が入ってました~確かに面白そうですよ!3Dみたいだしね(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

