コネクテッド

キム・ベイジンガー主演の映画「セルラー」を

香港でリメイクした作品。


ハリウッド版「セルラー」は確かに面白かった。

このリメイク版も前評判が高かったので

借りて観たが、いやー、なかなか楽しめた。

多少の設定の違いはあるが、こちらの方が

エンターテイメント性重視に仕上がっている。

まあ、多少の「なんでそうなるの?的な」強引な展開も

あるが、気にせず観た方が良い (^。^)

コネクテッド スペシャル・エディション [DVD]コネクテッド スペシャル・エディション [DVD]
(2010/02/19)
ルイス・クーバービー・スー

商品詳細を見る


【ストーリー】
グレイスはロボット設計士でシングルマザー。突然見知らぬ男たちに誘拐、監禁される。
何故誘拐されたのか?娘と自分の命を脅かされる恐怖の中、粉々に壊された電話回線を懸命に修復し助けを求める。
奇跡的に電話が繋がり、出たのは息子を見送りに空港に向かう最中の普通のサラリーマンのアボン。
「もしもし、助けてください!電話を切らないで!」
たった1台の携帯電話だけでつながった、グレイスとアボン。グレイスが頼れるのは、この通話だけだった・・・


おススメ度 ★★★☆☆


こちらが本家です↓

セルラー [DVD]セルラー [DVD]
(2005/08/26)
キム・ベイシンガークリス・エバンス

商品詳細を見る




スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

こんばんはー

へぇーリメイクってあったんですね。
セルラーはかなりテンポが速く
テキパキしていた作品でしたよね。
キム・ベイシンガーも良かったですしね。

あ!
知ってる映画の話題だわ!!
と思ったら、古い方の「セルラー」(^^;)
キム・ベイシンガー って、ちょっと忘れられない女優さんですよね。^^

urbanarrowsさんへ

いつもコメントありがとうございます!
そうなんです、あったんです !(^^)!
この話は、やっぱり脚本がイイですよね~
比べて観るのも、面白いですよ。

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます!
あ、セルラーは観ましたか?
面白かったですよね~
醸し出す雰囲気は、本家のキムベイシンガーの方が断然、上でしたよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する