Pen 5/15日号

今、パワースポットなるものが流行っているらしい。

なんで急に流行りだしたんだか・・・?

TVの影響?不景気のせい・・・?

まあ、どちらにしても

小生なんぞは、昔からそんな所が好きなもんで

毎年、どこかの有名どころの神社仏閣には、参拝している。


先日、ふと本屋でこの雑誌を見かけ

即行、購入する。

目からウロコ・・・の内容がたくさん!

パワースポット好きな諸兄におススメである

img_top100515_convert_20100507175024.jpg

この『Pen』は時折、小生の趣向にビンゴ~!な

企画を持ってくるんだよね・・・(^。^)

しかし、これ、特集の『2』だから『1』があったんだよな~

知らなかったー(+o+)

バックナンバー、あるかな・・・



スポンサーサイト

テーマ : オススメ本!! - ジャンル : 本・雑誌

コメント

最近、定期的に購読している雑誌ってなくなったな~と思いました。
気付けば「この雑誌」っていうよりも、「特集」に惹かれて、ランダムに買っています。
『pen』、雑誌名は前から知っていましたが、読んだことはなかったので、早速バックナンバーを調べてみました。
特集が多岐に渡っていて、中々面白そうですね!
今度書店に行っら、手に取ってみます。
私のオキニのパワースポットは、鎌倉あたりに集中しています。
パワー云々と言うより、何となく気持ちが安らぐトコって、ありますよね!

パワースポット・・・だから・・というよりも、気になる神社仏閣とかって、ありますよね。^^
この雑誌、知りませんでした。
私も、次回、本屋さんで見かけたら手に取ってみたいと思います。^^

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます。
うーーん、鎌倉ももう長いこと行ってないですね・・・良いところですよね~
学生の頃、北鎌倉?だったか、サザンのKAMAKURA聴きながら(ベタですがw)、山の中の道を歩いて寺巡りしたなあ~今の時期なんか、良さそうだな~
また、行ってみたいな。。。

マダム猫柳さんへ

いつもコメントありがとうございます
マダムのお住まいの近くには有名な寺社が沢山ありますよね~こちらですと一番近いところで成田山というところでしょうか・・・
今回の『Pen』はなかなか興味深い記事でしたよ、おススメです。

こんばんは~。

山に登りに行くと、山の中にひっそりと佇む神社を見かけることがあります。

そんな神社が好きです。

とにーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
確かに、注意深く見てると祠のようなものがあったり、道端に道祖神がひっそりとたたずんでいたり・・・何か「千と千尋の神隠し」を思わせるような風景はそこかしこに在ったりするもんですね。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する