チェイサー

相互リンクさせて頂いているurban.arrowsさんのブログで面白いと

評価が高かったので、早速、借りて観た!


いやー、さすがに・・・良かった。

そして、怖かった!

この言いようの無い緊迫感・・・

重苦しいような圧迫感は

韓国映画特有のものがあると思う。

以前に観た「殺人の追憶」「オールドボーイ」にも

通じるものがあるが、この「チェイサー」には

敵わない。


決して!気持ちの良い映画では無いが、

いや、むしろ後味は最低だが・・・傑作だ!

最後まで一気に魅せられてしまうこと請け合いである。

チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]チェイサー ディレクターズ・エディション【初回限定生産2枚組】 [DVD]
(2009/10/02)
キム・ユンソクハ・ジョンウ

商品詳細を見る


この脚本も書いたナ・ホンジン監督は、これが初監督作品とか。

新人がこんな映画撮っちゃうなんて・・・恐るべし韓国映画界!


おススメ度  ★★★★★


スポンサーサイト

テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

こんばんは。

観られたんですねぇ~
ちょっと残酷なシーンは韓国映画特有
ですけど物語の構成や見せ方は
一級品ですよね。
ご紹介いただきまして嬉しい限りです。
同じ映画を観れた事にも幸せぇ~
僕も今年から韓国映画観始めたんですけど
当たり外れが多いですけどこの作品は
強烈でしたよね!良い意味で(笑)

urbanarrowさんへ

コメントありがとうございます!
イイ作品に出会えて良かった(^-^)
紹介して頂いたurbanarrowsさんには、感謝、感謝です!確かに、残酷シーンの描写はちょっと日本人は敵いませんね~(~_~;)また、イイ情報を楽しみにしてます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する