

ウルヴァリン:X-MEN ZERO

久々に洋画を借りて観たんだが・・・

もう1週間レンタルの旧作になってしまったこの映画・・・

しかし・・・

いやー、思ったより面白かった!

X-MENはとりあえずは全部観てるんだけど、

なんか。。。本編より面白かったなあ~


改造手術を受けるところは

「仮面ライダー」を彷彿させるね。

そう言えば、今度、また「アイアンマン2」もやるけどね・・・

あれを観ると昔、TVでやってた「テッカマン」を思い出すのだ・・・

アメコミと日本のヒーロー物。。。

カブル部分もいっぱい有るけど、

どっちが先なんだろうね?

ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕  [DVD]ウルヴァリン:X-MEN ZERO <2枚組特別編>〔初回生産限定:デジタル・コピー付〕 [DVD]
(2010/02/03)
ヒュー・ジャックマンリーヴ・シュレイバー

商品詳細を見る


↑ 哀愁のウルヴァリン・・・

他の映画ではあまりパッとしないヒュー・ジャックマンだが、

この作品では輝いている。

ビルドアップされた身体がスゴイ・・・



おススメ度  ★★★★☆




テーマ : ★おすすめ映画★ - ジャンル : 映画

コメント

観たい観たいと思いつつ、似顔絵まで描いたのにもかかわらず、まだ観てないんですよね。(T T)
うらやましいです。

コメント、いつもありがとうございます!
時間があったら、おススメですよ~
Hジャックマン、カッコイイです

>どっちが先なんだろうね?

うぬぬ・・・ヒヨコが先か、タマゴが先か的迷宮に入り込んでしまいそうな問題提起でありますな。

私としては日本が先!と思いたい!
何の根拠もありませんがw

X―MENとは関係ないボヤキですみませんが、昨今のアニメ作品の実写化ブーム(?)どう思われます?

製作者の意気込みは感じられるのですが、私個人的には?な部分が多いです。

素直にアニメで新作やりゃいいじゃん!と思う私は、何もわかっていないヒトなのでしょうか・・・

popman1966さんへ

いつもコメントありがとうございます。

>アニメ作品の実写化ブーム(?)ですが、私個人的には?な部分が多いです。

まったく同感です。当時の名作と言われるアニメを見て育った小生的には受け入れがたいものがあります。結局、オリジナルな脚本が無い、ということで、過去の作品の蒸し返しや、ヒット漫画を元に安易にドラマを作ってしまうんですね~
しかし、「怪物くん」は絶対に、外れでしょう~(ー_ー)!!
あ、「明日のジョー」もですね~あれこそ絶対、違う!


確かに~!

あと、「ヤマト」も加えていいですかw

落ちてなくなった第三艦橋は、次のシーンでちゃんと元通りになっているんですかねぇw

そこだけ気になりますw

popman1966さんへ

あっ、そうそう「ヤマト」もありましたね!
何度、落ちても復活するのはアニメならではの成せる技・・・
実写だとどうですかね、かなり悲惨な「絵」になりそうですが。。。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

